2011年5月7日土曜日

絶体延命 RADWIMPS

RADWIMPSの絶体延命行ってきたあああああああああああ


RADはアルトコロニー以外あんまり聴かなかったんだけど、

好きなアーティストだから行きたいなってことで

DADAの先行なんとか当てて行ってきました!!



朝の11時過ぎにグッズ買うためにガイシホールに行ったんだけど

その時点で2000人くらいいる感じの

なんかもう、白目って感じの

人数並んでて

RADやっぱすごい・・・


お目当てはトートバッグとストラップ、タオル、リストバンドだったんだけど

トートバッグは売り切れで

でもなんとか他のものは買えたのでラッキーでした!

リストバンドは黒がよかったけど

もう白しか売ってないってのがちょっとアレだったけど・・・


明日グッズ買おうとしてる人うんと早く行った方がいいよ、うん


んでご飯食べて、ようやく開場

開場の時スタンディングアリーナの入り口がわからなくて迷子になったのは内緒でry


会場入った瞬間からもうなんかうるうるーみたいな!

RADWIMPS!!!みたいな!!!!

わかる人はわかります←


始まりの演出、RADの演奏、洋次郎の声

もう全部が最高な

もう自分今何してるんだかわかんないくらいおかしくなっちゃうような

そんな時間でした!


洋次郎の想いは震災もあってさらに強く、聴く人たちに届けられてるんだと思います

それがほんと、すごく突き刺さって、すごく力強い

でも笑いもあって、すごくおもしろい

そんなライブでしたああああ


桑にはもうちょっとしゃべってほしかった!


未発表曲や、オリジナルアレンジもあったし

ほんと、行けてよかった


変な事言うけど、生きたいと思えるライブだった!


今度は、もし行けるんだったら、

BUMPのライブ行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿