2011年8月24日水曜日

勇者の送り火

こんばんは、夏休みも気付けば一週間あまりになってて真っ青になってるオズです。



ちなみに受験生です()




この夏休みは去年行けなかった大学のオープンキャンパスたくさん行けて良かったなー。



本当は去年行くべきだったんだろうけど、

行きたい大学のオープンキャンパスが夏休み入る前に軒並み終わってて、

全く行けなかったって言うアレな感じだったので…


今年はちゃんとオープンキャンパスに行って、

迷ってた私立大学選びや学部選びもちゃんと絞り込めたし、

いやぁほんと



去年行けたらどんなに今年楽だったか(白目




情報をちゃんと仕入れないと受験負けますよっ

特に学部迷ってる人、大学迷ってる人は出来るだけ早く調べて行った方がいいです、うん。






くっそぉ…







あと今年の夏休みはオフ会もしました。

出会い厨ではないのです。


「オフ会」って言う形式では初めてって言うべきなのかな?

BUMP・RADクラスタのフォロワーさんとカラオケ行って夜ご飯食べて、

楽しかった楽しかったー!

またやりたいな!






うぉぉ受験ぇ…






あと、模試が死んでます。

これには特に書くこと無いですね()








大学の夏休みは長いけど

高校生までのそれとはちょっと違うのかな

受験生!にしてはなんだかんだ充実した夏休みだった気がするね!








勉強は







…(´・ω・`)






2学期か

高校生最後の学校祭もあるし忙しくなるねー







あ、BUMPのライブ行きたすぎて


でも地元はセンター試験2日前なんて







…ОдО

0 件のコメント:

コメントを投稿